【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】6月28日発売!

2016/07/31

バルドハート体験版~金のバルド~ そのいち







ルール 

装備は半分ぐらい解放されている。全部レベル3(最後まで解放)

敵を倒すと制限時間が増える。

制限時間が0になると終了。






みたい。

間違っていても特に責任はとりません。

全国ランキングもあるし、アクションゲーム好きは試してみると面白いかも。

私は下手過ぎて下から数えた方が早い…。

まず自分が選んだ装備品が微妙な感じ。

初期装備の方がよさそう。

というより、公式がアクション苦手な人向けに選んだ装備のような気がした



複数の相手を巻き込めるような装備にして、再チャレンジ!

1万点は超えたい!!


ちなみに今回の金のバルド体験版の動画投稿すると、抽選でいろいろもらえるらしい。


戯画 『バルドハート』応援中!

0 件のコメント:

コメントを投稿